園庭も素敵に仕上がりました♪

当園の自慢の園庭のご紹介です♪

 

人工芝の園庭には、お砂場があります♪

子供たちも楽しんでもらえると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

夏にはこの園庭でプールもできるので、今からとても楽しみですね♪

園庭には温水がでるようにしてありますので、プールも寒くなることなく楽しんでいただけます!

お砂で汚れたときも、サッと洗えるようにしています!!

 

緊急事態宣言も発令され、不安な気持ちになってしまいますが、

きっと春には落ち着きを取り戻して、子どもたちの笑顔に会えると思って

頑張っていきます!

もちろん、当園でもしっかりと感染予防対策を講じてまいります。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)