きれいなピアノを搬入しました♪

この週末はとても寒いでが、とても良いお天気ですね!

ピアノの搬入を去年から予定していた日だったので、お天気で何よりでした♪

 

三角屋根のスペースに、茶色のピアノを設置してもらいました♪♪

生のピアノの音色を聴いてもらいたいと思っています!今からみんなでお歌を歌うのが楽しみになりますね(^^)

南向きの室内には陽が差し込み、外は寒くても園内はポカポカ、とても気持ちがいいです♪

 

 

 

きれいな青空の下の当園です♪

ほんとにきれいな青空です!

 

 

 

 

 

 

きれいな青空だったので、

またエントランスのショット!!

 

 

感染防止対策のため、ピアノの搬入以外は単独で準備をしていました。

ひとりでいると、園内はより広く感じます(^^)

これだけ広いと、雨の日も子供たちは園内で十分走り回れる広さだなぁと、

4月がさらに楽しみになりました♪♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)