開園準備も順調にすすんでいます(^_-)-☆

4月1日の開園まであと2週間となりました♪

準備も着々と進んでいます(^^)/

 

たくさんの絵本に触れてもらいたいと思い、先生方と一緒に絵本を選んでいます!

開園後には、おたよりなどで絵本の紹介などができればいいなと思っています♪♪

 

今日はポカポカ暖かいですね。

4月1日はコロナの感染防止のため、入園式を行うことができませんが、

入り口に写真を撮っていただけるスペースを用意したいと思っています!

良いお天気になりますように♪~

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)