開園初日を楽しく過ごすことができました!

今日は、待ちにまった開園初日!!

先生たちもドキドキ、ワクワクしながら、みんなに会えることを楽しみに、

準備をしていました!!

コロナ禍のため、入園式は行うことができませんでしたが、

ご入園の晴れの日ですので、ご入園の記念になるように写真スポットを作りました!

みんなで園児さんたちをお迎えできるようにたくさんの風船を飾り付けました!!

園児さんたちはおもちゃで楽しそうに過ごしています!!

明日はどんな1日になるかなぁ!!

先生達もうれしそうです!(マスクの下は、満面の笑みを浮かべています(^^♪)

来年こそは入園式ができるような状況になっていますように(^^♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)