初めてのお散歩♪

今朝は少し肌寒く、花曇りの一日でした。

今日は、初めてのお散歩に行ってみましょう♪

お散歩カートが初登場ですよ!

 

 

いるか組のお友達は、手を繋いで歩く姿も見られました。

 

「春だから、ダンゴ虫もいるんだよ!」と、教えてくれた

お友達がいましたよ。

お花を見たり、車を見たり、外の景色を楽しみました。

お散歩には最適な季節ですね~

カートに揺られて、ウトウトしているお友達もいましたよ!

可愛い寝顔、見ちゃいました!

 

帰園後は、これまた初めての給食です。

ワクワクしますね~、どんなメニューかな?デザートは何かな?

給食のお歌を歌ってみましょう♪

「いただきます♪」のご挨拶をしたら、さあ、食べ始めましょうね。

お野菜たっぷりですね~鶏団子もホカホカ♪

みんな、もりもり食べてね~!(^^)!

みんなで食べると美味しいね~

初めてづくしの一日でしたが、楽しかったですね!

今日のお給食です。

澁川

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)