日別アーカイブ: 2021年4月7日

睦公園デビュー!&モリモリ給食!

今日も心地よい風に吹かれながら、

楽しくお出かけです!(^^)!

涙も止まり、みんなとてもいい笑顔でした♪

今日は横断歩道を渡って、

睦公園まで出かけました!

広~い公園にウキウキ(^^♪

きれいなお花もたくさん

咲いていました!

テントウムシを見つけたお友達(^^♪

滑り台に挑戦したお友達(^^♪

芝生の上でかけっこやあんよの練習もしましたよ!

とても楽しいひとときでした!

園に戻ってからは、先生と一緒に歌や手遊びを

楽しみました!(^^)!

ピアノに合わせて体を揺らしたり、手遊びを真似たり…

とてもかわいかったです💛

今日お誕生日のお友達です(^^♪

今日のお給食です。

お外でいっぱい遊んでお腹がすいたかな⁉

みんなモリモリ食べました(^^♪

「完食‼」のお友達も多かったです(^^♪

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする