日別アーカイブ: 2021年4月14日

雨にも負けず!!みんな元気です!

楽しみにしていたお散歩・・・なのに

お外は雨☂・・・残念~😭

でも、子どもたちはみんな

楽しい遊びを見つけて遊んでいます!(^^)♪

トーマスに乗って ご機嫌!(^^)

やあ!パーシー 一緒に出掛けよう!!

「いらっしゃいませ~」お友だちと仲良く遊ぶ姿も♪

「これ 抜けないよ~」「どれどれ やってあげる!」

手形・足形 ぺったん♪ 「きれにできたよ!」

「よーい どん‼」

「あっ 運転手さんもいる!(^^)」

みんなが ドタバタ走っていても

お隣の部屋では いい気持ち💛

よ~く眠っていましたよ😊

なんだかいい匂いがしてきたぞ!

「お給食 ま~だかな⁉」

給食室の中を のぞいて見てました♪

「はい できあがりましたよ!」

「おまちどうさま!(^^)」

今日のお給食&おやつです。

鈴木

カテゴリー: staff blog | コメントする