三門公園♪

今日は、暑くなりそうな予感ですね~♪

初めての身体測定をしました!

背の高さはどうかな?

身体の重さはどのくらいかな?

測ってみましょうね❤

 

さあ、お散歩に出掛けましょう♪

三門公園には、初ですよ!

 

なかよしショット見ぃーつけた~🍀

らっこ組さん、お兄さんも好きみたいですね~(*’▽’)

お花の好きなお友だちも集まってきました💛

年下のお友だちに「いい子 いい子♪」している子も

いました❤優しいお兄さん❤

「うれしいー😊」

 

滑り台も、来て速攻で撮った写真😊 大好きなんだね✨

 

滑り台に自分で登ろうとしていますね~

「頑張って~❤」

シロツメクサの冠(見えてないけど、被っています✨)と、

指輪✨。「すてきね~♪お姫様みたいね」

 

今日のお給食です。

肉じゃがも味が染みて美味しかったねー。

(予定では、キウイフルーツとなっていましたが、

実際には、バナナ&パイン&桃 でした)

 

今日のおやつです。

 

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)