日別アーカイブ: 2021年4月21日

今日もいい天気 お散歩日和です!

睦公園までお散歩です💛

日差しが強くて 夏のよう☀

お母さん そろそろ夏服の準備もお願いしますね~❣

もうすでに 道順でどこに行くのか

わかっている子もいます(#^^#)

楽しくなってポールに抱きついちゃった😊

公園では いろいろなことに挑戦です❣

「おーい かけっこしよう💛」

お兄さんと遊ぶの楽しい❣❣

階段の昇り降りに挑戦(^O^)

鉄棒のぶら下がりにも挑戦(^O^)

「私だってできるよ~!」

坂道ダッシュ(#^^#)「いえ~い❣」

「ブランコだって 一人で乗れたよ!」

ひとりであんよもできたよ💛

ジャングルジムにも挑戦(^O^)

「お兄さんって すごいね‼」

「みんなで 何探してるの❓」

「うふふ💛」幸せの四葉のクローバー🍀

きれいなお花をありがとうございました🌻

玄関が華やいでいます😊

今日の給食・おやつです😊

「いただきま~す😋」

鈴木

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする