電車が見えるかな?

今日もいいお天気でしたね。

 

朝の会では歌に合わせてお返事をしています。

まずは先生と一緒に「はーい!」

一人で手を挙げてくれたお友だちもいましたよ!

 

今日は三門公園へ遊びに行ってきました。

近くの園のお友だちも遊びに来ていて

興味津々な子どもたち。

すぐに一緒に遊び始めました。

あんよの練習をしたり

「だだんだん」の石を並べたり

石を拾っては穴に落として遊んだり

いろいろな遊びを見つける子どもたち。

発想が豊かですね♪

 

給食はカレーだったので

自分でモリモリ食べていました。

 

今日の給食です。

 

午後のおやつです。

ぶどうゼリーは子どもたちに

大人気でした。

いいお天気が続いて嬉しいですね。

明日もお散歩行けるかな?

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)