初めてづくしのお散歩♪

今日はらっこ組さんとぺんぎん組さんは

乳母車に乗る子と

先生と手を繋いで歩く子にわかれ、

いるか組さんは

初登場のお散歩ロープを使って

みんな元気に

お散歩にしゅっぱーつ✨

袋井駅の前を通って電車を見ながら

少し遠くのほのぼの公園へ散歩に行きました!

 

公園では大きな滑り台を

シューッと滑ったり

スプリング遊具に乗ってみたり

「いたーい💦」と言いながら

足つぼを何度もやってみたり

砂場キットを使って砂で遊んだり

みんな楽しく遊びましたよ😊

たくさん歩いて疲れたのか

ご飯を食べた後は

すぐにスヤスヤ寝てしまいました💤

 

みなさん週末ゆっくり休んでくださいね♪

 

今日のお給食とおやつです

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)