堤防までお散歩♪

堤防までお散歩しました♪

静かな土曜日✨町の中も何だか静かな気がします。

犬のお散歩の方とすれ違ったり、

ごみ収集車の収集しているところを偶然見たり、

その都度、丁寧にご挨拶しましたよ😊

その都度褒めていただきましたね💛

ニコニコ♪

室内遊びは、ぬいぐるみで遊んだり、

先生と一緒にパプリカを踊ったりして過ごしました。

テラスで、小さいボールを投げて遊んだりもしましたよ♪

今日のお給食です。

味噌味の和風ミートスパゲッティが美味でした。

午後のおやつは、早めのお迎えの為、ありませんでした。

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)