シャ~ボン玉とんだ~♪

今日は、朝の会で「こいのぼり🎏」を

歌いました♪

お散歩中に見かけるたび歌っていたので、

上手に歌える子もいました!!

玄関にもみんなが作ったこいのぼりが

泳いでいます🐟

ぜひご覧ください!

 

高尾町公園に着くと

いるか組さんのお姉さんが

シャボン玉を♪

「まてまて~!!」

シャボン玉を追いかける子ども達の目が

とっても輝いてました✨✨

 

わたげみーっけ♪

ふぅ~♪しようかな!?

 

ながーい滑り台に挑戦★

いい笑顔ですね✨

 

片足立ちできちゃうよ☆★

 

 

ぺんぎん組さん仲良し~♪

 

いないいないばぁ💛

かわいい!!

 

~おまけ~

お給食を作ってくれる先生に

今日の給食やおやつの数を

伝えるのですが、

今日はぺんぎん組のお友達が

お手伝いしてくれました!!

「お願いします❤」

上手にできました!!

 

今日のお給食とおやつです♪

 

明日は、4月生まれのお誕生会です!

みんなで、お祝いしようね😊🎂✨

 

松浦

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)