日別アーカイブ: 2021年4月27日

4月生まれのお誕生会❣

「朝の会 始まるよ~!」

みんなプレイマットに集合‼

朝のうたやお返事も上手になりました😊

絵本もみんな よ~く観ています!

そして、今日は4月生まれのお友達の

お誕生会です💛

みんな上手にお話を聞いていますね!

「・・・(#^^#)」

今月の誕生児は二人💛です。

「おめでとー(^O^)」

「おおきくなったね(#^^#)」

 

それから三門公園に お散歩ロープで出発❣

上手に歩けています!(^^)!

ダンゴムシ発見‼

仲良しの二人です💛 照れる~(〃ノωノ)

上手に手を合わせて いただきます❣

一人で もりもり食べてます♪

今日の給食&おやつです(^O^)

今日もおいしくいただきました😊

おやつのおにぎりは、3つ以上食べた子も

たくさんいました!!

鈴木

 

カテゴリー: staff blog | コメントする