大きな鯉のぼり🎏

連休明けで皆泣いちゃうかな?

と思っていましたが、

お母さんお父さんとバイバイしてからは

泣く子はおらず元気に遊んでいました😊

 

今日はとってもいいお天気だったので

初めての栄公園へ!!

大きな鯉のぼりがあって

興味津々で触って遊ぶ子や

怖くて泣ける子がいました!

集合写真も撮りましたよ📷✨

先生と一緒に

幸せの四葉のクローバーを探したり

小さなさくらんぼ🍒を拾ったり

アンパンマンの机は大人気でした♪

とっても楽しいお散歩になりました🌼

 

今日のお給食とおやつです♪

 

 

大西

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)