日別アーカイブ: 2021年5月7日

ぼく・わたし、すべり台やりたいな!

空は少し曇っていますが、元気にお散歩に♪

睦公園に向かってレッツゴー😊

 

公園では、なんと なんと、

らっこ組さんが、「せんせい♪すべり台行こうよぉ」

無事登れて、「やったあー!」

すべる時は先生も一緒に、

シューッと♪

パチパチパチパチ♪

歓声があがりましたよ。

お友だちもすべり台を楽しんでいますねー💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台の上も盛り上がっているようですね。

僕も行くよー!

 

 

 

 

 

 

ブランコを楽しむお友だち♪ゆーら、ゆーら、ゆーら♪

 

 

 

 

 

 

高いすべりだいにも挑戦!「すべりだい、だーい好き!」

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムで、先生と遊ぶこともしました。

先生の肩には、ちょうちょが・・・・♪

 

なんと!!

バッタも先生のところに遊びに来ました♡

いるか組さんが、優しく声掛け✨うれしい✨

お花の近くで遊んだり💛

楽しいな💛

今日のお給食です。

たけのこご飯美味しかったよ!

今日の午後のおやつ!!

澁川

カテゴリー: staff blog | コメントする