サーキット♪

雨模様の今日☔

まずは、サーキットをして、遊びましょう♪

「サーキット?!ワクワク💛ドキドキ❤」

先生がやってみますよ。

どうやって進んで行くのかな・・・真剣に見ていますね~

 

「よーし!行くよー!わーーー♪」

 

わあー!くぐれたよ!

 

わたしもくぐっちゃったー♪

 

トンネルをくぐり抜けて~

 

橋を渡ろう!

 

雨が上がってきたので、園周辺に、お散歩に出ました😊

「雨上がり、気持ちいいね♡」

 

しっかり歩けていますね💛

 

帰園時に、園のお花の前で、パチリ📷

ピンク色やオレンジ色の可愛いお花たちも応援しているよ✨

 

 

🌼今日のお給食とおやつです🌼

 

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)