お届け物でーす📦✨

朝お部屋で遊んでいると

 

「ピンポーン!お届け物でーす!」

 

箱の中には・・・

カラフルなフラフープが入っていました💛

みんな興味津々✨

楽しく遊んでいると・・・

 

「ピンポーン!お届け物でーす!」

 

次は大きな箱が届きました📦

中には大きなタライが入っていましたよ!

フラフープを持ちながらタライで遊んだり

フラフープとボール、一緒に遊んだりもしましたよ!

 

箱の中に入っていた

エアークッションも人気でした✨

 

 

その後は絵本の時間📖

大きな絵本「しゅっぱつしんこう!」

と、小さな絵本「ねないこだれだ」

 

お話面白かったね♪

 

おもちゃで遊んでいると

いい匂いがしてきましたよ🍚

今日もみんなご飯をパクパク食べました!

 

~今日のお給食とおやつです~

 

 

 

 

大西

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)