堤防までお散歩♪

登園したら

お気に入りの絵本を読んだり

フープを舞台にダンスをして

一日がスタート!

 

お散歩に出掛けます。

どこへ行くのかな?

ワクワクドキドキ。

あれれ?いつもと違う道・・・

今日は初めて睦美橋の近くの

堤防まで行ってきました。

子ども達の背丈と変わらないくらいの

黄色いきれいな花が咲き誇っていました。

お花を見たりにおいを嗅いだり

仲良く並んですまし顔😊

「お花きれいでしょ?」

「石、見つけたよ!」

あれあれ

だんだん水たまりに近づいて・・・

ぽっちゃん!!

ダイナミックに泥んこ遊びが

始まりました!!

今日はお洗濯がたくさんです。

よろしくお願いします😊

 

園に帰ってシャワーを浴びて

紙芝居を読んでもらいました。

 

今日のお給食とおやつです。

 

ぶどうゼリーでした!

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)