製作・レインコートの僕、わたし😊

今日は朝から、外はシトシトと雨が降っています☂

楽しく室内遊びをしましょうね💛💛

 

「レインコートの僕、わたし」を作ってみますよ♪

レインコートにシールを貼って、

思い思いの柄に仕上げました❣

「ステキねえ~❣」

顔のパーツは、丸シールで貼ったり、

サインペンで書いたりして、表現しましたよ✨

 

シールをペタッ!!あれっ!手についちゃった~♪

 

どこに貼ろうかな~♪

 

おもしろーい♥「ペタッ、ペタッ」

 

こんなかんじはどうかな~✨できるよ~!!

 

もうすぐ仕上がるよ❣

 

今日の成果です✨✨

かわいいですね♥

 

その後は、ダンスや体操をしたり、

サーキット遊びで楽しみました。

高いお山にも喜んで挑戦していましたね。

わたしもやってみたーい❣

僕もできるよ~♪

 

マットから、「いないいない、バア~♪」

ご対面~♪

 

入園して1か月以上がたち園の生活にもだいぶ慣れた子どもたち。

先生にたくさん甘えたり、疲れも見られています。

体調には十分に気を付けて生活していきたいですね。

少しでも体調の優れない時は早めの休養をお願いします。

 

☆★今日のお給食とおやつです★☆

お野菜いっぱいで美味しかったね~

 

コーン入り小松菜マフィン✨

手作り感たっぷりの美味しさでした✨

 

 

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)