雨の日でも、楽しいね♪

今日は・・・雨・雨・雨・・・☂

可愛い傘や、てるてる坊主の飾りの前で

元気に演奏中♪

 

 

おやつの前は、しっかり手洗い♪

お水きもちいね!

 

 

おやつおいしいぁ♡

 

 

大きな紙を広げてお絵描きタイム☆

 

 

 

何を描いてるのかな??

「お月さま」🌙!!

 

 

 

かわいい♡にぬりぬり~♪

 

 

大好きなトーマスだ~!

 

 

クーピーいっぱいにぎりしめちゃった♡

 

 

トーマスに入ってトンネルくぐります!

 

 

 

私もにいにの真似☆

 

 

音楽を流してマラソン大会をした後は・・・

 

 

 

サーキット!

細い平均台に挑戦!!

楽しかったね♪

 

 

 

今日の給食とおやつです。

おやつもモリモリ食べました♪

 

 

 

体調を崩している子が多いです😭

土日は、ゆっくりお家でお過ごしください!

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)