幸せの四つ葉のクローバー🍀

今日は曇り☁

日中は暑く半袖で過ごしました!

久しぶりに皆で高尾町公園へレッツゴー!

 

ピンクとブルーのボールで遊んだよ!

 

ボールをギュッと持っていたり

バランスボールみたいにしたりして楽しんだよ♪

 

皆の大好き♡な滑り台や

シャボン玉でも遊んだよ♪

その後は先生と一緒に

幸せの四つ葉のクローバー探し✨

一生懸命探していると・・・

 

「あったーーー!!!」

幸せの四つ葉のクローバーを発見!!!

 

まだあるかなぁー???

 

「こっちにもあったー!!!」

「ここにもあったーー!!」

と次々に四つ葉のクローバーを発見🍀

 

大小さまざまなクローバーがこんなに沢山あったよ!

皆に幸せが訪れますように・・・✨

 

 

~野菜成長記録🌱~

ミニトマトに支柱を立てました🍅

どんどん大きくなっていますよ!

 

~今日のお給食とおやつです~

 

 

大西

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)