お誕生会&お散歩♪

朝の会では みんなの大好きな

♪ことりのうた・・・

ぴぴぴぴぴ ちちちちち ぴちくりぴ・・・

先生と一緒に歌っています(^^♪

 

今日は 5月生まれのお友だちのお誕生会🎂

「ぼくは もうすぐ2歳になります‼」

「おめでとう~💛」 パチパチパチ・・・

先生からのお楽しみは・・・

♪しゃぼんだま とばせ♪ のパネルシアター♡

動物たちが しゃぼんだまをふくらませます

へびさんのしゃぼんだまは どんなかたち⁈

みんなが集まって しゃぼんだまをふくらませると

お空には きれいな虹の橋が・・・💛

みんな 上手に見ていました♪

 

お散歩の前には お花の水やり (^O^)

今日は私のお当番💛

 

栄町公園では・・・

しゃぼんだま遊びを 楽しむ子(^O^)

四葉のクローバ🍀探しを 楽しむ子(^O^)

今日は とってもいいお天気~

みんなで ひとやすみ(*^_^*)

 

園に戻って お給食です !(^^)!

モリモリと おいしく いただきました‼

今日のおやつは ビーフンです‼

鈴木

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)