日別アーカイブ: 2021年5月27日

避難訓練とサーキット遊び!

朝から雨が降り少し肌寒く感じますね☔

玄関には子供たちが作った

素敵なレインコートを着た

お友だちが・・・❤

あーしたてんきにな~れ☀

 

今日は避難訓練をしました。

「お・か・し・も」と「い・か・の・お・す・し」

のお約束を真剣に聞いています!

あれ!?ドアの所に誰かが来たよΣ(゚Д゚)

「先生の所に集まれ~!」

泣かないで集まれて立派でしたね😊

 

さあ!先生たち手作りのサーキット遊びが始まるよ~!

ワクワク・・・(^O^)何が出来るかな~

橋を渡るよ!そーっとそーっと・・・

おっとっと~

高い山にも挑戦!よいしょ!

あれあれ!?お友だちがいるよ😊

トンネルをくぐって、ばぁ!良いお顔。

ぴょんっ!と上手にジャンプ。

たくさん身体を動かして楽しみました(*^-^*)

~今日の給食とおやつです~

 

おやつはわらび餅です!!

 

山下

カテゴリー: staff blog | コメントする