日別アーカイブ: 2021年5月28日

ダンゴ虫がた~くさん!!

今日は朝のおやつを食べてから

朝の会をしたよ!

その後はみんなでお野菜を観察👀✨

じっくり見てみると・・・

\\じゃーーーん//

ちっちゃなトマト🍅が出来てました!!!

おいしいトマトがたくさんできると良いね♪

 

 

三門公園にしゅっぱーつ!

毎日それぞれ思い思いの遊びをして

楽しく過ごしています😊

滑り台滑るの楽しいね!

「やっほー!滑ってくるかな??」

 

遊んでいるとベンチの方からにぎやかな声が・・・!

何しているのかな~?と覗いてみると👀

大量のダンゴ虫がいたよ!!!

積極的に触る子どもたち✨

掌や服にのせてもへっちゃらな子!

苦手で泣けちゃう子も😭

ダンゴ虫とバイバイした後は

ブランコをしてまったり過ごしました!

元気いっぱい遊んだ後は

保育園でシャワーをしてスッキリ💧✨

 

来週もたくさん遊ぼうね💛

 

~今日のお給食とおやつです~

 

 

大西

 

カテゴリー: staff blog | コメントする