~たくさん歩いて高尾町公園まで~♪

今日もいいお天気☀

おやつの後は お散歩へ (^O^)

さあ…今日はどこに行くのかな⁈

「ん…?こっちに曲がると…‼」

「どこだろう~⁈」

歩道を歩いて たくさん横断歩道を渡ったよ )^o^(

「右・左・右・前・後ろ・よしっ‼」

しっかり手を挙げている子もいます (^O^)

いっぱい車が通るから みんな目を丸くして見てました!

 

いつもと違うコースを歩いて 着いたところは⁈

みんなの大好きな 高尾町公園 💛

「やったぁ~‼」

早速 滑り台に登っていきます‼

今日は みんな高い滑り台に挑戦です (^^♪

ちょっと怖いけど 「3・2・1・それ~」

お姉さんに続いて~ )^o^(

ぼくは へび滑り~ (^O^)/

[私も~‼ シュ~‼」

先生のところまで 一人で滑れました !(^^)!

滑り台の下では 砂遊び (^^♪

かわいいお花も見つけたよ‼

広い芝生の上を 元気いっぱい走っている子もいました‼

楽しかったね (*^^*)

 

園に戻ったら 温かいシャワーを浴びて…

お給食です (^^♪

モリモリ食べました (^O^)/

そして おやつです!

 

プランターの🍅…小さな実が増えましたよ💓

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)