たくさん公園であそんだよ♪

今日は、とってもいい天気☀

明日は雨予報なので、今日はおもいきり

外で遊びました🎵

 

公園に着くと・・・

 

アンパンマンの机の下で何かを

見つけましたよ👀

「何かな~??!」

 

「ダンゴ虫み~っけ💓」

 

「なんだか少し、くすぐったい~」

 

ボールでも遊んだよ~♪

「まてまて~!」

 

「捕まえた~!」

 

「ボールキャッチ!!」

 

「逃げろ~~!!」

 

「お花見つけたよ!!」

 

「見てみて!お兄さん、お姉さんの真似!」

 

「僕はのぼり棒に挑戦してるよ☆」

 

 

朝は、水遊びの玩具で少し遊んだよ!

先生が作った赤い金魚さんや

黒いおたまじゃくしさんを

上手にすくったよ!!

 

 

「ぎゅー💓」

 

今日のお給食とおやつです♪

 

 

松浦

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)