製作 と サーキット遊び

昨日まで 梅雨の晴れ間が続いていましたが、

今日は雨降りですね⛆

室内で楽しく遊びましょう✨

 

朝の会も、盛り上がっているようですよ🎵

「うさぎも、ぴょんぴょん❣」可愛いうさぎさんになれました!

 

さあ!お絵描き💛

仕上がったら、何になるのか、お楽しみに~✨✨

 

 

わたし、お絵描き、だーいすき♡

 

この色に決めたの❣

 

おもいっきり描いちゃうよー‼

 

どっちの色にしようかな~⁉

 

お姉さんと一緒にできるよ!すごいでしょ💛

真剣です。

 

次は、体操とサーキット遊び!!

 

ダンスが始まったよー❕

このポーズステキでしょ💛💛

 

ぼくもダンス だーい好きなんだ🎵

 

先生と一緒にダンスしたの❣ ウフフ!

体操ノリノリ(^O^)

僕、リズムに乗ってくるくる回っちゃった🎵

回るの ぼくのブーム❣

 

山登り一緒にやろうよ~😊

みんな、サーキット遊びが大好きですね!

ぴよーん!飛び跳ねたよー♪

 

いっぱい汗💦をかいた後は、温水シャワーで、サッパリ💛

清々しくなって、

さあ お給食🥄

今日のお給食とおやつです。

 

 

 

 

澁川

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)