朝から元気いっぱい!

今日は朝から

思い思いの楽器を演奏して

リサイタルが開かれていました。

みんなのハーモニーが素敵です♪

音楽に合わせてダンスもしてくれましたよ!

 

園の玄関前で育てていたラディッシュが

顔を出してきました。

「あ!大きいのついてる!!」

とれた♬

「細長いなぁ」

「なんだかチクチクするみたい」

収穫を楽しんでから

山名公園へ行ってきました。

ブランコに上手に乗れる子が増えてきましたね!

順番こで上手に待っています。

遊具へのぼる階段もへっちゃら!

「シューッ!!」

 

今日のお給食とおやつです。

 

だんだんと暑くなってきましたね。

公園で遊んだ後は水浴びをして

汗を流しています。

少しずつ自分で服を脱いだり

ズボンをはいたりできるようになるといいなと思っています!

お家でもチャレンジしてみてくださいね💛

 

米澤

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)