袋井駅南口~電車や新幹線、バスを見てきたよ‼

今日も暑い一日でしたね (^O^)

でも 子どもたちは元気いっぱい💓

にぎやかな声が 園の外まで響いていました (^^♪

 

お日様☀カンカン・・・でも風は気持ちいいね💛

袋井駅南口までお散歩に行ってきました‼

トンネルみたいな線路の高架下をくぐっていくと

南口 ロータリーに出たよ !(^^)!

トンネルの中は 暗くて 声も響いて・・・

ちょっと 怖かったね😢

 

ロータリーのベンチは 日陰で心地よい休憩所‼

お茶を飲んでひと休み (#^^#)

目の前には電車🚃…後ろ側には新幹線🚄

ロータリーには バス🚌!

みんなで大興奮でした (^^♪

早く新しい公園ができるといいね~🎵

 

園に戻ったら タライのプール💓

シャワーを浴びたら お給食です!

昨日 収穫した〝ラディッシュ”をいただきました♪

ピンク色で きれいでした (^^♪

今日のおやつです

 

鈴木

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)