日別アーカイブ: 2021年6月11日

大きなプールが登場!

今日もポカポカ良い天気☀

お散歩に出掛けました。

入園当初はハイハイしていたお友だちも

初めて先生と手を繋いで歩きました(*’▽’)

上手に歩けるようになったね!(^^)!

お散歩から帰ると保育園の庭には・・・

じゃじゃ~ん!大きなプールが登場!

すいすいワニさんに変身。

まてまて~お魚やカニを捕まえるよ!

じゃ~!

ゾウさんじょうろのシャワー気持ち良い~

お隣のプールでじっくり遊ぶ子も(#^^#)

 

暑い日もお水で遊ぶと気持ち良いね!

水遊びやプールで遊べる夏が待ち遠しいですね♪

今日の給食とおやつです。

 

おやつは、かぼちゃのきんつばでした✨

山下

 

カテゴリー: staff blog | コメントする