絵の具ぬりぬり♪

今日は少し雨が降っていたので

お部屋で製作をしました☔

紙皿に青い絵の具でぬりぬりしましたよ✨

みんな絵の具と筆に興味津々👀✨

筆でぬりぬり・・・♪

ぺたぺた・・・♪

集中して取り組む子ども達でした!

 

園周辺へお散歩に行った後は

サーキットをして身体を動かして遊びました✨

 

少し高めの滑り台を よいしょっ!

平均台も一人で渡れるようになったよー!

滑り台の上にも上手に座れるよー✨

今日はみんななんだか眠い様子💤で

エーン😭と泣ける子が多かったですが、

「お給食の時間だよ~!」

という先生の声が聞こえるとピタッと泣き止み

パクパクと美味しそうにご飯を食べる子ども達でした😊

 

~今日のお給食とおやつです~

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)