日別アーカイブ: 2021年6月18日

プレゼントどうぞ💓

今日は、身体測定の日!!

みんな大きくなったかなぁ?!

スムーズに計測できました✨

 

昨日の製作の続きで、、、、

今日は、お顔やお星さまを貼りました⭐

 

「お口はここに~」

 

 

 

「どこに貼ろうかなぁ~!?」

 

 

 

「できた~!!!」

 

 

 

「僕も完成~😊💓

 

 

どの子もとても集中して

取り組めましたよ✨

完成が楽しみですね😊

 

 

今日は、遠回りをして睦公園に行ってきましたよ♪

長い距離でしたが

どの子も熱さに負けず、頑張って歩けました🎵

 

 

自分で階段ものぼれちゃうよ~!

 

 

帰ってからは、シャワーで汗を流し

お給食!!

 

お茶もおかわりして

たくさん飲みました!!

 

 

 

~おまけ~

朝はお姉さんたちが

ロッカーに入って

ニコニコ😊

かわいいですね~💓

 

 

 

今日の登園時は・・・

少し早いですが

父の日の日のプレゼントを

渡しました🎵

お父さんに直接渡せる子は

いつもありがとう!の気持ちを込めて

「どうぞ💓」

ぜひお家に飾って下さい♪

後ろには、みんなの自由画が描かれています!!

 

また来週も元気に登園してきてね☆

 

今日のお給食とおやつです!

おやつはレーズン蒸しパンでした🎵

 

松浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする