お散歩にレッツゴー!!

今日は栄公園の近くの堤防に行きました!

風が吹いていていい気持ち🌼

 

先生と一緒に階段を登るよ~!!

まてまて~と追いかけっこをしたり

クローバーやお花を見たりしました🍀

 

「あっ!ダンゴ虫みーつけた!!」

親指と人差し指を上手に使って

捕まえています♪

 

栄公園に移動して・・・

雲梯に挑戦するいるか組さん🐬

かっこいい~✨

ぺんぎん組のお友だちも

いるか組さんの真似をするよ~!

 

今度はぴょーんと飛ぶバッタを発見!!

怖くて「いや~!」と逃げる子💦や

ジーっと見て触ってみる子👐

今日のお散歩も楽しかったね⭐

園に戻り、シャワーで汗を流し

みんなスッキリです✨

 

~今日のお給食とおやつです~

おかずはタラの磯辺焼き🐟と

大根のそぼろみそ煮です!

おやつはかぼちゃプリンでした✨

 

 

大西

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)