日別アーカイブ: 2021年6月28日

トマト収穫したよ🍅

今日は雨☔予報でしたが

晴れていたので

睦公園に散歩に行きました🌞

 

ジャングルジムや太鼓橋に挑戦したよ!

「登れるかな~??」

「ここまで登れるよ~!!」

「よいしょ💦」

 

くるくる滑り台は本日も大人気✨

行列ができています!

 

大きい滑り台やブランコも楽しいね~!

何回も遊んでいる子どもたちです😊

 

綺麗なお花🌼があったので

記念撮影📸をしたあと

皆でお茶を飲みました🍵

「おかわりちょうだーい!」

 

保育園に帰りトマトの収穫をしました🍅

赤くて美味しそうだね~!

残りのトマトも早く赤くなるといいね♪

 

今日はとっても暑くて沢山汗をかいたので

シャワー🚿を浴びてスッキリしました💧✨

 

~今日のお給食とおやつです~

大西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする