お友だちへの手紙(あじさい製作)

梅雨空が続いています。

晴れてはいます⛅

 

長い長いお休みが続いているお友だちへ、製作のお手紙を出したいね💓

と、なりました。💌

紫陽花を、スポンジタンポで、ポンポン🌼

絵の具での製作が、みんな好きですね🎵

「やりたいよぉ~✨」と近づいてきてくれました❣

意欲的です❕

 

上手に掴んで、ポンポン♪

 

「できたぁー❣」パチパチパチパチ👏

 

避難訓練もありました。(地震)

先生のお話を真剣に聞いていますね✨

「お・か・し・も・ち」覚えたね!(^^)!

「こうやって、机の下に入るよ」

 

みんなでやってみました❕

 

防災頭巾もかぶれましたよ。

 

「わたしも、かぶれた❕」

落ち着いて避難訓練が出来ました。

 

お散歩ロープを持って、歩く練習もしました。

上手ですね✨

楽しそう💛💛

 

届きたてのアンパンマンカーや、トーマスカー

でも遊びました🎵

かっこいいですね😊

 

「車大好きだよー🏎」

 

内科検診がありました。

全員が異常なしです。

 

今日のお給食とおやつです🥄

 

りんごをすりおろした 手作りゼリー 🍎&

牛乳🥛

ほっぺが落ちそう💛でした。

 

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)