カニを作ったよ🦀 手形スタンプ楽し~い!

今日から7月ですね~☆☆☆彡

お外は朝から大雨です・☔・☔・☔

でも 子どもたちは、みんな元気いっぱい😊

 

お部屋の中には 海のお友だちが

~ユラユラ~🐟🦀🐟

「かわいい~💓」と大喜び (^O^)

 

さぁ ❝みんなもカニさん🦀を作ろう‼❞

楽しい💛 制作遊びが始まりました!

手形スタンプ・・・ペタペタ👐

先生と一緒に ペタ~ギュ~‼

クレパスでカニの👀とお口を描きました‼

カニのハサミは 自分で好きな色を選んでペタ‼

完成で~す (^O^)

すてきな海のお友だちが できましたね💛

玄関に飾ります・・・お楽しみに💓

 

制作の後は 体操をして体を動かしたり

おままごとをみんなで楽しんだり・・・

☔雨の日だって 楽しい一日です😊

 

今日のお給食です🍚

おやつです♪

おいしく いただきました😊

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)