新聞びりびり✨

今日は大雨☔

なので・・・お部屋の中で

初の「新聞遊び」をしました🎉

先生と一緒にビリビリしたり

新聞に載っている馬🐎の写真や

忍たまのキャラクターのイラストを見たりした後は

 

プールの中に新聞を入れ、新聞プールをしたよ!

 

顔が埋もれちゃいそう~!

お友だちと一緒に入ったよ♪

お風呂みたいだね!

 

楽しく遊んでいるとタライが出てきて

「3・2・1・・・」

とカウントダウンが始まりましたよ⏰

なにかな???

 

なんとタライの中からは

大量のお花紙が出てきました✨

 

先生たちがうちわでパタパタすると

お花紙がふわふわ舞ってとっても綺麗🌼

子ども達も大興奮😊

楽しくて何度繰り返して遊びました😊

 

その後もサーキットや

粘土遊びをして

それぞれ好きな遊びをして過ごしました💛

 

~今日のお給食~

給食のサラダのトマトは園で採れたものです🍅✨

とっても美味しかったね♪

~おやつ~

 

⭐おまけ⭐

玄関にはみんなの手形のカニが飾ってあります🦀

 

大西

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)