壁ぺったん💓

今日の朝の会では

「あなたのおなまえは?」の絵本をみました!

みんなもお返事できるかな~?

「〇〇ちゃん」「は~い!!」

上手に手を挙げてお返事できる子も

いましたよ✨

 

おやつの後は・・・・

お散歩に行くよ~😊

靴👟を履いたら・・・・

壁ぺったん💓

いるか組さんのお姉さんに続いて

みんな並べましたね(^▽^)/

暑さに負けず、元気に

袋井駅にお散歩に行くよ🎵

出発進行~!!!!!

袋井駅の南口に行くために、

トンネルを通って・・・・

木陰のベンチに座って

水分補給!!

みんなで飲むと・・・おいしいね💓

 

 

きれいなお花を見たり・・・

 

 

工事の様子を見たり・・・👀

 

 

「よーいドン!!!」のかけ声で

徒競走!!!

 

 

みんな速い~!!

勢いよくて、帽子が~💦

 

 

 

「見てみて~新幹線🚄!!」

 

 

もっと近くで、新幹線見れたよ~☆彡

「大きいね~❕」

 

 

今日の給食とおやつです。

給食のデザートはキウイに変更しました。

 

 

おやつは、ココアプリンです!

 

 

 

~おまけ~

なが~く並べたよ🚙!!

 

 

🐈「乗せてくださ~い」

🐰「いいですよ~💓」

また明日も元気に遊ぼうね🎵

 

松浦

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)