暑さもへっちゃら!

朝、登園してきたら

まずはブロックを繋げる子

積み木を並べる子

お友達と一緒に

車を走らせる子

魚も走らせてみようかな?と

チャレンジする子

ちょっと一休みする子

それぞれ楽しく遊んでいます♪

 

朝の会とおやつの後は

山名公園へ。

滑り台はどこの公園でも人気です。

私はつり橋に挑戦!!

上手に渡り切ることができましたよ👍

公園で水分補給すると

みんなあっという間に

麦茶を飲み干してしまいました。

保育園へ帰ってシャワーを浴びてスッキリ!

 

今日のお給食とおやつです。

鼻水が出ている子が多いので

みんなの体調が万全になったら

プール開きします!お楽しみに!!

米澤

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)