小麦粉粘土、ピンク色追加💓

今日は、小麦粉粘土で、遊びました🎵

「この小麦粉、見たことあるお友だちいるかな❓」

「見たことある👀!」

ボウルに、小麦粉と、水を入れるよ💛

みんな興味津々✨✨✨

うわっ❕❕ 粘土になってきたっ❕❕

 

わたしも作ってみたーい💓

わたしも、こねこね😊柔らかーい♪

さわってみよーっと✨✨✨

何作ろうかな・・・💛💛

せんせい❣いっしょに触ろうよ~♡♡♡

小麦粉粘土、どうぞ🎵

ドーナツ❣

ピンク色の小麦粉粘土も、作りました💛

上に乗せてみよっと♬

こんな感じ❓

型抜きを使って、作ったよー♠

並んだね❣

クッキー屋さんみたいー(*^^*)

いい匂いがしてきそうです✨

 

お散歩の前に、🍅トマトの収穫をしたよ♪

収穫はみんな真剣😊

美味しそうなトマトが収穫できました!!!

 

今日のお給食と、おやつです。

午後のおやつは、大好きな「マカロニきなこ」

でした(*’▽’)♡♡

絶品✨✨

 

澁川

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)