はじめてのリトミック♬

今日は、楽しいことがいっぱい💓

 

part1  小麦粉粘土~(^O^)

きれいな色ができたよ‼

きいろ・あか・みどり・まぜまぜの色💛

何をつくろうかな~(^^♪

昨日は なかなか触れなかった子も・・・

今日は プニュプニュ~の感触を楽しめました‼

ガタン ゴトン 電車が走りま~す‼

 

part2  はじめてのリトミック🎵

リトミックのちはる先生が来てくださいました‼

みんな 興味津々~✨

何がはじまるのかな❓

うわぁ~きれいな布が出てきた‼

ふわふわ~💛 きれい~💛

楽しくて 何度もやっていました💓

❝のせて のせて❞ の絵本に

先生のピアノのアレンジが加わって💓

走ったり 止まったり・・・

先生と一緒に楽しみました‼

先生が太鼓で「み・な・さん!」と呼びかけると

「は・ぁ・い」と応えることができました‼

来週も楽しみにしています💓

 

part3  プール遊び💦✨✨✨

~最高~💦

 

part4  桃🍑

ご近所の方から 桃🍑をいただきました‼

かわいくて いい匂い💛

お散歩の途中で いつも見ていたんです!

※残念ですが この桃は 食べられないんですって…

 

盛だくさんの一日でした (#^^#)

今日のお給食とおやつです (^^♪

おいしく いただきました💛

 

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)