おおきなカブと温水プール✨

朝の会で元気よく歌を歌った後は

エプロンシアターの

『おおきなカブ』を見たよ👀✨

お友達にも手伝ってもらって・・・

『うんとこしょ!どっこいしょ!!』

とっても面白くて楽しかったね♪

 

ダンスで身体を動かして・・・

温水プールへ、レッツゴー✨

露天風呂みたいで気持ちいいね~😊

 

水をたくさん汲んできて~♪

水鉄砲で遊びましょ~♪

1・2・3・4~♪

シュッシュッシュ~💦✨(歌:水あそび)

 

沢山お魚とったよ~🐠🐟🦀

ポイをもって金魚すくいに挑戦!

初登場のめんつゆの容器✨

ちょろちょろ水が出てきて面白かったね!

今日も1日楽しかったね♪

 

~今日のお給食とおやつです🥄

 

大西

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)