日別アーカイブ: 2021年7月16日

楽しいリトミック🎵

今日は、ちはる先生の楽しいリトミックの日🎵

フワフワの綺麗な布を使って💓

かざして向こうを見たり✨✨

クシュクシュにしたり💛

ちはる先生と一緒にフワフワしたり💛

大きい布も現れて・・・下に入ったり♪

みんな綺麗な布が大好き✨

ふんわーーり❣

 

クマ🐻や、ネズミ🐭になって、走ったり✨

車になって、ピアノのリズムに合わせて走ったり✨✨

キャッ♪ キャッ♪

リズムに乗るって楽しいね🎵

 

「バナナ!」「りんご!」・・・と、言いながら

手をたたいてリズムをとりました♡

次はボールを使って「ケーキ」とリズム打ち🎵

素敵な太鼓も登場❕

太鼓でリズム打ち❕

 

ちはる先生のお膝に乗って、

ボールで優しくピアノ♪演奏

ちょっと緊張してるかな?

おもしろーい♡

上手ね❣

たのしい!

ランラン💓

先生、両手で弾いてるね‼

おともだち、一人で弾けてる‼

お片付けも進んでお手伝いしていました。

素晴らしいね🎀

リトミックの後は、プールあそびを楽しみました🐟🐠

 

今日のお給食とおやつです🌼

手作りのみかんゼリー🍊

美味しかったね(^^♪

 

 

澁川

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする