今日も暑い🥵一日でした・・💦

梅雨が明けて 今日も暑~い🥵一日になりました💦

こんな日は お水が気持ちいいですね~💓

手洗い場から離れられなくなってしまいます💧💧

 

朝の時間は 思い思いに好きな遊びを

楽しんでいます🎵

小さな穴に ぽっとん💧とペットボトルのふたを

落としています‼

これは先生手作りの 手指を使って遊べる玩具です😊

つまんで 穴に入れる・・・全集中‼‼

みんなのお気に入りで お友だちと代わり合って

遊んでいます💛

 

おやつの後は みんなの大好きなプール遊び💓

頭の上からお水が降ってくるよ💦💦💦

水車で受け止めています~すご~い💦💦

うわぁ~きれい✨✨✨

お兄さんたちの真似をして 水てっぽうにも挑戦‼

あらら・・・さかさまだよ~😲

日に日に 上手になってきますね~💓

ジョウロに水を入れて・・・溜まったかな❓

🌞ギラギラで 芝の上は あっちっち~🥵🥵

「せんせ~見て~‼」テラスで足跡を発見‼

ペタペタと何度も楽しんでいました😊

 

いっぱい遊んだ後はお給食🍚

お味噌汁の中には ヌルヌル~のなめこ🍄

不思議な触感・・・🍄

みんな おいしくいただきました😋

午後のおやつです!

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)