日別アーカイブ: 2021年7月20日

身体測定&プールあそび🐢🐊

今日も暑い一日になりそうですね🌞

 

登園後の遊びでは、

ブロックで「お花🌼」と言いながら、

作ったものであそぶお友だち❣

仲良しさん♡♡

 

そして、身体測定をしましたよ❕

みんな、どのくらい大きくなったかな❓

測ってみましょうね💓

 

さあ、お待ちかねのプールあそび✨

それぞれに、好きな水遊び玩具を選んで、

遊んでいます✨✨✨

 

タライの中で、足をパシャパシャして、

🐟さかなさんになったみたいなお友だち💛

 

マヨネーズ容器でピューーー💦💦

 

アイスクリーム容器に自分で水を

入れていますよ💛

 

大きいプールでは、カメさん🐢出現‼

お水と仲良しですね💓

 

こちらでも、急に、ワニさん🐊出現‼

カメ泳ぎ、ワニ泳ぎ、凄い凄い💛

 

水鉄砲🔫も、上手になっていますね✨

ピューーーー💦💦

 

ぼくも水鉄砲できるよ💪

水を入れようーー💦💦

 

シャワー💦💦🚿大好き❣

キャッ キャッ ✨✨✨

大満足のプールあそびでしたね😊

またやりたいね❣

 

今日のお給食とおやつです🍚

おやつは、手作りのココアマフィンでした♠

 

 

澁川

カテゴリー: staff blog | コメントする