貸し切りプール🎵

今日は、体調不良で欠席の子が多く

プール遊びは、一人一つずつ

貸し切りで遊びました🌊

 

わ~い!!きもちい💓

 

 

バケツにお水を入れて運ぶよ💪✨

「水をたくさん~くんできて~♪」

 

「水鉄砲で遊びましょ~1・2・3・4

シュッシュッシュ~♪」

大好きな歌に合わせて

遊んだよ!!

 

 

 

「ゴミ収集車だぁ(^▽^)/」

「どこどこ~!?」

 

まるで温泉♨みたい!!

お水冷たくて気持ちいね~😊

今日も1日楽しかったね!!

 

 

今日のお給食とおやつです!

 

おやつは、クラッカーと

バナナシェイクでした🎵↓

 

明日から、お休みですね☆彡

 

咳、鼻水、発熱、目の腫れ・充血の子が

多く見られます💧

体調がすぐれない子は、

お家でゆっくりお過ごしくださいね😢💦

また来週、元気に登園してきてね(^▽^)/

みんなに会えるのを楽しみに待ってます💓

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)