ビーズ遊び&粘土遊び✨

今日はまったりお部屋の中で

ビーズ遊びをしましたよ!

初めはなかなか紐に通らず苦戦していた子も

何度も先生と一緒にやっているうちに

一人でもビーズを通すことが

出来るようになりました👏

ハートをつなぎ合わせて

ネックレスやブレスレット、指輪を作ったよ💓

お姫様みたいでかわいい💓

 

ビーズを楽しんだ後は粘土遊び✨

コネコネしたり…

ちぎったり・・・

猫や星などの色んな型を使って遊んだよ!

ビーズも粘土も

みんな集中して楽しんでいました♪

 

~今日のお給食とおやつです~

おやつは牛乳プリンでした🍮

 

⭐おまけ⭐

トマトを収穫したよ🍅

こんなに沢山採れました✨

また収穫しようね!!

みんなの体調が早く良くなりますように⭐

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)