日別アーカイブ: 2021年7月27日

体操&少しだけ水あそび

小雨が降る前に、少しだけ、水あそびを

楽しみました。

朝からのあそびを、順を追って見てみましょう🎵

 

登園したお友だちから、好きなあそびをしました😊

ブロックで乗り物❕

運転手さんのハンドルもありますね✨

 

ブロックで島カナ❓オリジナル島みたい💛

色使いもカラフルですね💓💙💚

 

大好きな絵本タイム📖♡♡

だるまさんの手と比べていたね🎵

 

ぽっとん落とし、楽しいね♠

 

体操とダンス♪

リズムに乗ってます❣

 

少しだけ、水遊びをしました😊

 

水鉄砲🔫の新しい使い方❓

縦に押してみたのかな⁉

上向きに「ピュッ💦💦」

顔にかかっちゃったね💙

 

的あて成功🔫✨✨✨

 

自分で水鉄砲に水を入れていましたよ😊

 

仲良く遊んでいます😊💖

 

抱っこして~!私が手作りシャワーに

水入れるよー💕

 

マヨネーズ容器の水鉄砲で、なんと、

微笑ましい💗打ち合いに❕

束の間の水あそびでしたが、

ピチャピチャと、楽しめました✨✨✨

 

🌼今日の給食とおやつです🌼

午後のおやつは、手作りのミルク餅でした🥄

ミルクの味のわらび餅風で、きな粉が

かかっていましたよ💘

 

澁川

 

カテゴリー: staff blog | コメントする