日別アーカイブ: 2021年7月28日

風鈴作り♪

今日も暑い1日になりましたね🎵

登園すると、型はめ遊びをしたり、

絵本を読んだり・・・

朝の活動が終わると

きちんと本棚へ片づけます✨

整理整頓しながら、きれいに

しまいます!!

 

 

 

おやつの後は、風鈴作り🎐

 

 

 

 

 

どんな風鈴ができたかな?!🎐

玄関に飾ってあるので

お迎えの時に

ご覧になってください💓

 

 

プチトマトの収穫もしました(^▽^)/

「赤いプチトマトは、どれかな~❓」

今日もたくさん収穫できました!!

 

 

プール遊びでは・・・

好きなおもちゃを選んで使うよ!!

 

「どっちの水鉄砲がいいかなぁ~?」

「迷っちゃう~😊💦」

 

 

「ピュー!!」

 

「ぞうさんシャワー🐘」

 

 

「シャワーのお水をジョウロに入れるよ!」

 

 

「先生めがけて・・・・発射~!」

「キャー(^▽^)/💦」

 

 

 

「🐊わにさん泳ぎで仲良しショット💓」

 

 

今日のお給食とおやつです。

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする